« おやつ | トップページ | リゲイン »

モンハン3.0プレビュー②

Up

なるほど。

Akura

Akura1

新しいモンスター「アクラ・ヴァシム」。 でっかいサソリですか。もぐり系(たぶん)のモンスって嫌いなのよね・・・。ディアとかディアとか・・・。

油断してるってわけでもないのに、下からズドーン。「なにすんねん・・・」って感じでほんと嬉しくない攻撃してくれますわ。

Hipu

も一つ出るのは。ヒプ稀少種ですか。なんで人気ないのをいまごろ?って感じで紹介ありましたな。まぁ新フィールドが樹海の闘技場なので、「じゃこれで」みたいな感覚で出したような、なんか安易な選択っぽい仕様ですよ。それも「狩人際」での勝ち組限定クエってあなた、始めから普通にクエ出しなさいよって思いますがね。

後はいつもの新武器、新装備。使えるもんあるんですかね?ほんとコレクターの方ご苦労さまですって言いたなるようなもんやったら、考えモンですよ。

とりあえず、来月になったら課金しよかなと思てますが、1ヵ月やるかな?って思うとちょと難しそうな気が・・・。

(・ω・)ノ では。

|

« おやつ | トップページ | リゲイン »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21816533

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3.0プレビュー②:

« おやつ | トップページ | リゲイン »