« 先月 | トップページ | ギャリア製作中③ »

スネーク アウト

024 |ω・`)ジー

おわりました。

結構賛否があるみたいですが、10年前にリアルタイムで1からやっていました私としては、PS3になりビジュアル面では格段に綺麗になり、映画を見てる様な作りの4は、この完結で良かったのではと思います。中身の方ではアクション部分よりもムービーの方がかなり長いです。長いと30分以上見てるときもありますからね。まぁこれは昔からこんな感じだったので、「慣れ」というかこうゆうモンと思って割り切ってます。とりあえず、1からのすべての話が4で繋がり完結できましたね。(すこし強引なとこもありますがw)

今は PLAYSTATION@Storeで 「メタルギア ソリッド」(1です)がダウンロードできまして PS3、PSPで出来るようになっとりまますな。先月私ダウンロードしましたが、そのままでやっとりませんでしたが、また1からやりたなりましたわ。

個人的にが1番好きだったりする私がいますよ。

(・ω・)ノ では。

|

« 先月 | トップページ | ギャリア製作中③ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21737503

この記事へのトラックバック一覧です: スネーク アウト:

« 先月 | トップページ | ギャリア製作中③ »