« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

補給物資

035

さて、どんなもんでしょかね?。

続きを読む "補給物資"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の赤い彗星

034

サザビー届きました。まだギャリア出来てないのに・・・ or2

ギャリアの方でちと使いたいモンがありまして、注文したものの届くのが明日っぽいみたいでまるでやってませんですわ。

あ~ギャリアかたずけておきたかったですな~。箱物は結構かさばるんですよね・・・。狭い部屋だと変なトコ置いてくと蹴飛ばしてしまいますよ。

とりあえず早くこないかな~。デジカメで使うものも頼んでみましたので、今度それも載せてみましょかな。ъ(`―゜)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

032

久々の1枚です。今回は顔中心で描いてみました。

まだまだ全体的なバランスかつかめないな~。書き直しが多いので紙が汚れていきますよ。orz

少しづつ良くなるとええですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リゲイン

028

はい、またまた衝動買いでありますよ。

今月リゲインのおまけで左3種クリーナー、右1種タグの全4種です。

やっぱり、クリーナー共々フォックスの絵柄が人気で、お二人さんは結構残っとりますな。

そいやユニクロでもコラボでTシャツもありますな。

まぁ、買いましたけどね。(´∀`)σ⌒・

完全に業者の手の上で転がされてますが、何か? ( ̄_ ̄)・・・

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンハン3.0プレビュー②

Up

なるほど。

続きを読む "モンハン3.0プレビュー②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

026

いただいたマンゴーケーキ。お味の方ですが、

ぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!!

なお味でした。

(・ω・)ノ では!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャリア製作中③

Vlcsnap10644

本日までの作業。('◇')ゞ

続きを読む "ギャリア製作中③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スネーク アウト

024 |ω・`)ジー

おわりました。

続きを読む "スネーク アウト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先月

Kuji_2

いただいたドリームジャンボ。本日、当選番号の日ということで3枚だけですが見てみましたが・・・

続きを読む "先月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャリア製作中②

Vlcsnap20540

本日までの作業・・・

続きを読む "ギャリア製作中②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGS4

018

スニーキング開始。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャリア製作中①

Dscf0020

本日の作業・・・

続きを読む "ギャリア製作中①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚。

008_2

まだまだバランスが悪いですな~。服のシワって以外とむずいんですよね。なんか描いてると余計汚くなります・・・。髪の描き方とか色々つっこみドコ満載ですが、やっぱ数こなさきゃあきませんな。(⊃д⊂)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マターリ

007

やり始めました。(´∀`) 久々の1/100なのでパーツたんまりですな。

今日はちょいとスミ入れ。

あまりやるとこなさそな感じがありがたいっすな。

以外とめんどいのよねあれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

P1000533_2

2機揃いましたな。(゜∇゜)

続きを読む "やっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比較してみました

001

8年の差は大きい。

続きを読む "比較してみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

003

ん~ちょと体小さくなってしまた。

バランスむずいっすな。(´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トドイター ヽ(´―`)ノ

002_2

8年ぶりっ

続きを読む "トドイター ヽ(´―`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月

Mhf1_2

アップデートですかい。('~')

続きを読む "来月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »