« 〔 ● 〕 | トップページ | 補給物資 »

Wii Wareにて・・

Photo

こちらをダウンロードしました。(´_ゝ`)b

どうせ私はすぐ影響される性格ですよ。

「アカギ」をあんなけ1瞬のごとく見てしまったら、やりたなりますがな・・・

そしてちょうど20日にWiiのダウンロード販売をやってる始末。

「(・∀・)<狙ってるよね?あなた?」と言わんばかりのタイミングで来ましたわ。

そら1000ポイント出して買うっちゅうねん。

でもたのし (*´д`*)

役とかあんまわかりませんが、揃え方くらいわかるのでこれがおもろいですわ。

ついついもう1局・・・

上手くなったら通信対戦でもやってみるか・・・。

(・ω・)ノ では!

|

« 〔 ● 〕 | トップページ | 補給物資 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21080247

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Wareにて・・:

« 〔 ● 〕 | トップページ | 補給物資 »