« キャノン塗装編:その① | トップページ | キャノン塗装編:その② »

合間に

Dscf0030_3

ザクのモノアイ改造中。

イメージ通りに出来ますかどうか分かりませんが、この前買った部品を使ってやってみました。

Dscf0031_2

上の写真からこのよう差し込む所をのこしてに削ります。まぁ特にこの辺は問題なくさくっといけますな。

Dscf0038_2

差し込む所にうまく穴の大きさを合わせましてなんとか仮で付けてます。後は黒をちょいちょい塗りまして見た目を良くします。

Dscf0041

こんな感じになりました。シールよりかはましにはなったかと。いちお左右にも動きます。透明のカバーもやりたいのですがまだまだ技術ありませんで、今回はここまでと言うことで(´・ω・`)

Dscf0040

Dscf0039

あとキャノンの方スミ入れとまだ塗装してない部品のマスキング終わりました。

こちらの方も、もうちょいで終わりそうです。

あと一息がんばりますか。

(・ω・)ノ では。

|

« キャノン塗装編:その① | トップページ | キャノン塗装編:その② »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21162345

この記事へのトラックバック一覧です: 合間に:

« キャノン塗装編:その① | トップページ | キャノン塗装編:その② »