« 届きました。 | トップページ | 〔 ● 〕 »

続・ペーパーがけ

Photo

だいたい終わりました。

写真うつりがイマイチで何ですが、パーツ数が少ないので、ペーパーがけもあと少しですわ。

そろそろ色の確認もせなあかんな~。

近くに色の揃ってる店がないのが痛いですわ。車で30分ほど走らなきゃそういう店はないので、1色忘れたらえらい事ですよ。ヽ(;´д`)ノ

そいえば、新作のプラモの情報があちらこちらでありましたが、やっとこさのHGUC「ケンプファー」でますな。MGでは「ザクキャノン」やらこちらもやっと出の「ガンタンク」とまた今年もいろいろ出ますな。

Vlcsnap193735

画像ありましたんで、「ケンプファー」を1枚。(´∀`)

「戦い方を教えてやる!」でおなじみですな。

まだ発売はまだまだですが楽しみですよ。(*´д`*)b

最後に「ガンタンク」のおもしろ画像でも・・・

1208469836536 (゜д゜)

1208469804890 ъ(`―゜)

(・ω・)ノ では。

|

« 届きました。 | トップページ | 〔 ● 〕 »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21039360

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ペーパーがけ:

« 届きました。 | トップページ | 〔 ● 〕 »