« time waits for no one | トップページ | ちょいちょい »

上手くありませんが

Dscf0026

昔からちょこちょこ描いておりますが、

かなり時間が空いてしまったりして上手くならないんですよね~。

所詮センスないと、この手のもんはなかなか上手くなりませぬ。

いつも雑誌の写真を素材にして描いてるわけですが、あまり有名な方だと「('д')<(誰?」となりますし、も少し上手くなってから載せよかな~と思いましたが、いつ上手くなったかそんなん自分でわかるわけもなく、「え~い載せてしまえw」と言うことで微妙なとこをつまんで載せました。(゜∇゜)b

やっぱ数こなさないとあかんのでしょうね。何事もそうでしょうが。

がんばって「精進」ですな。

(・ω・)ノ では!

|

« time waits for no one | トップページ | ちょいちょい »

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ナント!その様な特技があったとは知らなんだcoldsweats02
なかなかやりますなcatface

投稿: No.12 | 2008年5月13日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20936906

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くありませんが:

« time waits for no one | トップページ | ちょいちょい »