« Wii Wareにて・・ | トップページ | キャノン塗装編:その① »

補給物資

Dscf0010

色々買ってきました。ъ(`―゜)

そろそろ買い物に行かなきゃと思いささっと行ってきました。

色だけと思いましたが、久しぶりに買いに行くのもあり衝動買いして参りました。

Dscf0016

フタがカッチカッチで取れないのを楽に取れるモンですな。やっぱりたまに使うと全部フタが取れないので、使ってみて重宝しますわ。なぜもっと早く買わなかったでしょね・・・(´・ω・`)

Dscf0017

これは、先日買ったザクに使おうかと。モノアイのシールを変えたいので、ちょいと買ってみました。

Dscf0018

こんな感じでピンクの方を中に入れまして、使おうと思います。

後はうまく付けれますかどうかですな。

なんかガンキャノンよりザクの方のが気になり出してきましたよ・・・。

塗装乾かしてる間ザク作るか・・・w。

(・ω・)ノ では。

|

« Wii Wareにて・・ | トップページ | キャノン塗装編:その① »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21101502

この記事へのトラックバック一覧です: 補給物資:

« Wii Wareにて・・ | トップページ | キャノン塗装編:その① »