« ざわ・・・ざわ・・・ | トップページ | きつかった・・ »

いまさら感ですが

Dscf0004_2

だいぶ前に買いましたがしばらくほったらかしにしてたPC版逆転裁判3をちょいちょい進めています。

このシリーズが安く買えるようになったのでまだやってない4を買おっかなと思い3を終わらせよかなと。

ただいま2章目の「盗まれた逆転」おわたとこです。あと3つあるのでまだまだ楽しめますな。

まぁ来週くらいには終わらせたいですよ。ъ(`―゜)

そいや「逆転検事」なるもんもでるみたいです。同じ形のシステムになるんでしょ~か?ちょいと気になります。(´∀`)

さて明日は名古屋ポートメッセで「モンハンフェスタ’08」がありまして、めっさ混むはずなので早起きで並びに行ってきます。

ε=(~Д~;)

でも人ごみは好きじゃないんだよね~ヽ(;´д`)ノ

(・ω・)ノ では

|

« ざわ・・・ざわ・・・ | トップページ | きつかった・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20862089

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら感ですが:

« ざわ・・・ざわ・・・ | トップページ | きつかった・・ »