« 補給物資 | トップページ | 合間に »

キャノン塗装編:その①

Dscf0019

さて、やりますか。(´∀`)b

とりあえず、吹けるとこだけやりました。ほんと久しぶりの塗装なので、上手くいけるか心配でしたが・・・。(゜~゜)

Dscf0022

乾かす場所がないので分けてやってます。こういう時、も少し場所が欲しいですよ。

Dscf0025

Dscf0028

2時間ほどで1通りの塗装終わりました。部屋ん中での塗装はめっさ臭いです・・・。orz

これさえなければだいぶ楽なんですけどね~。窓開けてもあんま変わらないので大変です。

さて次は、組んでからマスキングしての塗装で終わりですな。これが上手くいくといいんですが・・・。まぁあせらずやりますかね。     ( ̄。 ̄)y-~~

(・ω・)ノ では。

|

« 補給物資 | トップページ | 合間に »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21133251

この記事へのトラックバック一覧です: キャノン塗装編:その①:

« 補給物資 | トップページ | 合間に »