« 上手くありませんが | トップページ | 見終わってしまた。 »

ちょいちょい

Photo

写真見れば何かわかる人もおりますが、

HGUCガンキャノン製作中であります。今回は塗装までやろかなと、ちまちまとペーパーがけをしとります。

ちなみにこのキット、HGの1番目といことで、今と比べてパーツ数は少ないし値段も安いですな。そのかわり塗装する時にちとやりにくいトコが多いんですよね。

塗りにくいとこをどしよかなとぼちぼち作りますよ。( ̄。 ̄)y-~~

しかし、来週ザク出るんだよな~・・・

浮気して先やってしまいそうだ・・・ (;´∀`)

(・ω・)ノ では

|

« 上手くありませんが | トップページ | 見終わってしまた。 »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

コメント

それはとても良いキットですよgood自分も何か塗ろうかなcatface(嘘)

投稿: No.12 | 2008年5月14日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20953293

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいちょい:

« 上手くありませんが | トップページ | 見終わってしまた。 »