« 続・ペーパーがけ | トップページ | Wii Wareにて・・ »

〔 ● 〕

Zaku

きました。(´д`)

おまたせ感のあるザクⅡ改。

しかし、説明書をチラチラ見てて、「ん~・・・」な感じに・・

モノアイは可動なし、シールですかい。右手がガンを構える1個のみって。パッケージの写真もごまかし感ありありで右手隠してますな。

バンダイさんそんな技術いらんですから手の1個や2個足しなさいよと。変なとこケチるんですよね。なんか1、2年くらい前のキットと変わらない感じっぽい出来な気がしてなりませんよ。

ん~「ケンプファー」が不安になりますよ全く。試作の感じは良い感じでしたが。

さて、作ってみてどんな感じになりますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« 続・ペーパーがけ | トップページ | Wii Wareにて・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/21058031

この記事へのトラックバック一覧です: 〔 ● 〕:

« 続・ペーパーがけ | トップページ | Wii Wareにて・・ »