« いまさら感ですが | トップページ | time waits for no one »

きつかった・・

Dscf0024

雨の中行って参りました。

去年も雨でしたモンハンフェスタ。早めに出掛けたつもりでしたが、8時半あたりですでに、1000人はいたんではないでしょか・・・。

「あんたらなんなん・・・」と思うほどの並びようで、ほんと5時あたりにでもこないとあかんくらいの絶望感ある人ごみでしたよ。

90分待ちでやっとのことで入れましたが、

Dscf0001_3

Dscf0002

人の嵐です。始めにグッズを買おうと並ぶも始まって数分で150分待ちという地獄のようなイベントが始まりましたよ。すでに90分まってさらに150分・・・。マゾすぎるわ・・・

も少しやり方あったんじゃないか?と思うくらいひどい並ばせ方、あれじゃ混むに決まってますよ、名古屋が最後なんだからレジ増やすとか、販売する場所広くするとかすればいいんですがね。はっきり言って他でやってたイベントなんて、列の中いて向こうでなんかやってるって感じでしたわ。それはもうこっちの事はおかまいなしてね。

12時過ぎてやっと買い物終わりまして(10分ほど)、もう心身喪失で腰も痛なってきましたが、とりあえず、写真撮れるもんは撮ってきました。彡`∀´)

Dscf0005 

アカムですな

Dscf0007

Dscf0003

装備の方の写真も撮りましたが全部ぼけてた・・・。なぜかこっちはピントあってるし・・・

Dscf0015 

レウス装備ですな

どこの場所もそうですが照明がきつすぎてうまく撮れない・・・。それも片方からの照射なのでなんともなりませんわ。

Dscf0010_2

そして今回MHP2Gの目玉オトモアイルーです。まぁお供ちゅうか「おとり」みたいになっとりますがね。

4時間以上並びばっかで他は30分いるかいないかで帰ってきましたよ。今まできつかったイベント並びベスト3に入るほどのきつさでしたわ。正直去年の方が楽でしたね。ステージイベントもそこそこ見れてましたし。やり方次第ではもっと楽に出来るやろと。来年もあんな感じだと行きたくなくなりますよ全く。とまぁこんな感じでした。

Dscf0020

うっぷん晴らしと言うわけではありませんが、ギャリア買っちゃいましたよ。(´∀`)

店のポイントあったので720円でお買い上げです。(*´д`*)

さていつ作りましょかな。

(・ω・)ノ では

|

« いまさら感ですが | トップページ | time waits for no one »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20878770

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった・・:

« いまさら感ですが | トップページ | time waits for no one »