« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

本日で

5月も終わりですか。

続きを読む "本日で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

Dscf0065

いつもの衝動買い。('з')

続きを読む "また"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

108

Dscf0046_2

でけた。 ヽ(´―`)ノ

続きを読む "108"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャノン塗装編:その②

Dscf0043

あともう少しじゃない。 (゜∇゜)b

続きを読む "キャノン塗装編:その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合間に

Dscf0030_3

ザクのモノアイ改造中。

続きを読む "合間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャノン塗装編:その①

Dscf0019

さて、やりますか。(´∀`)b

続きを読む "キャノン塗装編:その①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補給物資

Dscf0010

色々買ってきました。ъ(`―゜)

続きを読む "補給物資"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii Wareにて・・

Photo

こちらをダウンロードしました。(´_ゝ`)b

続きを読む "Wii Wareにて・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〔 ● 〕

Zaku

きました。(´д`)

続きを読む "〔 ● 〕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・ペーパーがけ

Photo

だいたい終わりました。

続きを読む "続・ペーパーがけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました。

Photo

カイジのコミックきました。(´∀`)

続きを読む "届きました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見終わってしまた。

Vlcsnap65659

アカギ見終わりました。

続きを読む "見終わってしまた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいちょい

Photo

写真見れば何かわかる人もおりますが、

続きを読む "ちょいちょい"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

上手くありませんが

Dscf0026

昔からちょこちょこ描いておりますが、

続きを読む "上手くありませんが"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

time waits for no one

Vlcsnap11954_2

-時は誰も待ってくれない-

続きを読む "time waits for no one"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きつかった・・

Dscf0024

雨の中行って参りました。

続きを読む "きつかった・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら感ですが

Dscf0004_2

だいぶ前に買いましたがしばらくほったらかしにしてたPC版逆転裁判3をちょいちょい進めています。

このシリーズが安く買えるようになったのでまだやってない4を買おっかなと思い3を終わらせよかなと。

ただいま2章目の「盗まれた逆転」おわたとこです。あと3つあるのでまだまだ楽しめますな。

まぁ来週くらいには終わらせたいですよ。ъ(`―゜)

そいや「逆転検事」なるもんもでるみたいです。同じ形のシステムになるんでしょ~か?ちょいと気になります。(´∀`)

さて明日は名古屋ポートメッセで「モンハンフェスタ’08」がありまして、めっさ混むはずなので早起きで並びに行ってきます。

ε=(~Д~;)

でも人ごみは好きじゃないんだよね~ヽ(;´д`)ノ

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざわ・・・ざわ・・・

Vlcsnap54875_4

先月に終わったのかな?。ずぅっと録りっぱなしの「カイジ」見てます。

タイトルの「ざわ」はその人間の感情の擬音みたいなもので、作中ところどころにでてきます。実際、瀬戸際まで追い込まれるとあんな感じの音がしそうですよ。

話の内容は基本「ギャンブル」です。絶妙な「心」の駆け引きのおもろしさに一気に見てる所です。

見ててこっちも緊張するほどの作画の作りに、ひさびさに楽しんでます。

さて、今25話、最後の「賭け」の話を見て、さぁ続きをどんどんいこかなと思いきや・・・

続きを読む "ざわ・・・ざわ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロン

Dscf0003_8

アンリ・シャルパンティエのマカロンだそうです。

砂糖の塊食ってるくらい甘いです。

1個300円くらいみたいですが、めっさ高いですよ・・・

あと少し出せば牛丼1杯食べれますがな。

そいや最近ごぶさたですよ、また近いうちに食べに行きたいもんですな。Ψ(`∇´)Ψ

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさん

今日でGWも終わりですか。過ぎてしまえばあっちゅう間ですな。

GW中お仕事の方お疲れ様でした。('◇')ゞ

終了繋がりという訳ではありませんが、テンプレ変えました。

カピバラさん長い間(?)ご苦労さまでした。(;´д⊂) ウゥ・・

でも時計の方は使いますがね! ъ(`―゜)

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新海 誠 作品

Vlcsnap56207

秒速5センチメートル

Vlcsnap51437

雲のむこう、約束の場所

続きを読む "新海 誠 作品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dscf0056_2

ずっとほったらかしにしてましたMGボールできました。

続きを読む "◎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやいもんで

もう5月になりましたな。

毎年思いますが月日が経つのははやいもんですわ。

更新のネタもいろいろ考えておりますが、最近はモンハンネタがなくなっております。と言うもの、ここんとこ少し入る程度でなにもやってない状態なんですよね。月に払ってるコース料金がもったいないですな。またちょいちょいやろかとおもとります。

また近々プラモでも載せようよ思いますが、少し前の物なので真新しさに欠けますが、デジカメの練習ってことで、パチパチ撮ろかなと。

プラモ自体もたまに気合いれて作りたいな~とも思っとりますよ。たぶんMGはきついのでちっこいHGあたりで・・・(´・ω・`)

まぁ、まったりやりましょかね。

「急がば回れ」ですな。

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »