« 疲れたよ・・・ | トップページ | やっつけですが »

資金調達

Mhf_20080410_135611_296

今週はあまり稼げるものもないので、ソロでこつこつ逆ファンゴやりました。

「大きな骨」も欲しいので一石二鳥ですな。

Mhf_20080410_140315_671

姿見えませんがタックルされまくりでボロ雑巾のようになっております。

Mhf_20080410_151011_437

少しだけフレさんと出来ました。(´―`)

しかし生産やら強化やらで金額高すぎで稼いでもすぐなくなりますわ。

Mhf_20080410_141048_953

頭のSP装備に守護珠SPつけまして、火事場+2が発動すると防御がえらいことになっとります。火事場スキルはHP40%以下での発動ですので、調子こくと死にますがね。(´_ゝ`)

|

« 疲れたよ・・・ | トップページ | やっつけですが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20119384

この記事へのトラックバック一覧です: 資金調達:

« 疲れたよ・・・ | トップページ | やっつけですが »