« 来ました | トップページ | 苺 »

お次の武器

Mhf_20080403_214327_499

祖龍に行きました。

ちょいと欲しい武器がありましたので、苦手ながらやってまいりました。

Mhf_20080403_223653_298_2 

基本、麻痺弾撃ちまして、麻痺なりましたら顔面に拡散弾を打ち込むといった感じで攻略いたします。

簡単そに思われますが、すべての攻撃で即死しますな。(;´―`)

落雷きたら運が悪い(?)と脳天に直撃ですよ。

Mhf_20080403_215343_450

怖いので遠目から射撃。

よくあんな近くで顔撃てますな~。私ゃめっさ手に汗かいてやってますよ全く。(-_-)

Mhf_20080403_224441_025

今回は死なずにすみましたよ。運がよかた。ъ(`―゜)

素材も取れましたし、あとは虹色鉱石を取らないとな・・・。

またアカムでも行きますかね。

Mhf_20080403_214333_078

当分この顔は見たくないっすな。(´・ω・`)ノ

|

« 来ました | トップページ | 苺 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/12255687

この記事へのトラックバック一覧です: お次の武器:

« 来ました | トップページ | 苺 »