« 先は長い・・・ | トップページ | 疲れたよ・・・ »

本日は

久しぶりのフレさんと出来ましたので、いろいろ行きました。

と言う事で、写真多すぎになりますんで、討伐集ということで。  ъ(`―゜)

Mhf_20080408_160951_296 

久しぶりのティガレックス、慣れるまでどつかれまりですよ。(´∀`)

Mhf_20080408_165750_156

鋭牙取りにドドブランゴ。揃って雪だるま状態ですな。(´д`)

Mhf_20080408_213535_812

宝玉取りにクシャ。フレさんがあと1個取れず残念です。がんば!(゜∇゜)

Mhf_20080408_222959_718

最後は私が欲しかったテオの宝玉取りです。最後時間の都合でフレさんと別れましたが、次の1回でなんとか揃いましたよ~。(´_ゝ`)b

これで一気に最後まで作れると思いきや、

なんと、いる素材を間違えていましたよ・・・

ヴォルガノスの上ビレがいるのですが、亜種の方だった・・・。そんなん持ってないよ・・・

と言うことで、ヴォル亜種に行かざるえない事に。

はぁ~4つもすぐ出るんかいな・・・?

まぁ、のんびり行きますか。ъ(`―゜)

|

« 先は長い・・・ | トップページ | 疲れたよ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20026852

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« 先は長い・・・ | トップページ | 疲れたよ・・・ »