« HEART STATION | トップページ | ガンプラ EXPO »

ウドのコーヒーは苦い

Dscf0015 OPのポーズはかっこええわ

だいぶ前に出ました、ボトムズから1/20 スコープドッグです。

他のも作りたいと思い、これがありましたので。('з')

Dscf0018

影の方はだいぶなくなりましたが、まだ光が少なめなので暗いですな。

も少しなんとかしますかな。

Dscf0019

昔のキットじゃ出来なかった降着形態も再現できます。いい時代になりましたな~

Dscf0023

以上 スコープドッグでした。別のも作るといいですな、ギャリアもでてるんだよな~・・

欲しいところですが、ちょい高いのが手が出にくいとこですよ。

早く安ならんかな~

(・ω・)ノ では

|

« HEART STATION | トップページ | ガンプラ EXPO »

プラモ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20563948

この記事へのトラックバック一覧です: ウドのコーヒーは苦い:

« HEART STATION | トップページ | ガンプラ EXPO »