« たまには、 | トップページ | お次の武器 »

来ました

Mhf_20080402_214251_359

来ましたよ、ラージャン。

この前作りました武器かついでいってまいりました。(´―`)

Mhf_20080402_212945_796

眠らして、爆弾置きつつ、大剣さんは尻尾の方へ切りに行きます。この方はまずシポ切りからですな。

Mhf_20080402_214411_937

スーパーサイヤ人状態ですな。この状態でないとシポは切れません。ほとんど始めての狩りなんでもう必死ですよ。(´・ω・`)

Mhf_20080402_231420_343

だんだん慣れてきましたが、ほとんど2発で逝きますんで、怖いですわ。

Mhf_20080402_212455_171

ほどなく捕獲終了です。

5回ほどやり1回やられましたが、なんとかなりましたъ(`―゜)

黄金の毛がなかなか出ませんな、捕獲で12%ですか。とりあえず2個いただきました。これは多い方なんかな?。出ない人はまる出てないみたいですが・・・

今週はあとなにしますかな。とりあえずまたラージャン行きますか。

闘技場のクエまたいつ来るかわかりませんしね。(゜∇゜)

|

« たまには、 | トップページ | お次の武器 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/12169305

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました:

« たまには、 | トップページ | お次の武器 »