« やっつけですが | トップページ | 再々アタック »

ひどいわ

今日もヴォル亜種行きました

本日は画像はなしです。と言うか写す気もなくなるほどひどかったもので。

始めに弓ハメすると言いつつ出来ないことがわかり、それぞれの武器で。

麻痺ガンありハンマありで(私は双剣)でしたが、火事場ハンマはいるんでしょかね?

気絶ハメがずっと出来るのならわかりますが、効果消えてタックルされて死んだら意味ないしょ。クエ失敗するよか、確実に倒した方がマシって思いますがね。

ガンナーの方も火事場にしたいのかどうかわかりませんが、早く回復しないため即死ですよ。ほんと何したいんだか・・・

1時間半ほどやって2回しか成功しないって初めてですよ。素材も出ませんでしたし、今日はダメでしたわ。

はやく上ビレ取って逃げたいわ・・・

|

« やっつけですが | トップページ | 再々アタック »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20159646

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいわ:

« やっつけですが | トップページ | 再々アタック »