« 本日は | トップページ | 資金調達 »

疲れたよ・・・

Mhf_20080409_202709_890 

上ビレ取りにヴォルガノス亜種行こうと思いましたが、少なすぎっしょ・・・

まぁ、あんなん好き好んでやる人はいませんけどね。

本日の感想は後ほどと言うことで。

Mhf_20080409_204902_234_2

なんとか部屋に入りました。

Mhf_20080409_205649_546

とにかくタフです。罠と罠素材持ち込みでハメないときついですな。

始めの方はハンマいたり麻痺ガンいたりしてそこそこ早く討伐できました。

人が変わるとこうも違うのか?ってくらいだんだんきつくなりましたけどね・・・

麻痺なしハンマなしになりまして、討伐も15分くらいかかります。

タフな上、攻撃力もあるので調子悪いと回復がぶ飲みですわ。

そんな相手やってるのに採掘してるってなに考えてんだ?

堀りたきゃソロで行ってろと言いたくなりましたよ。

Mhf_20080409_205756_859

結局素材も集まらず、疲れたんでやめました。

さすがに15分の連戦はしんどいですわ。

まぁ次に期待しましょかね。

|

« 本日は | トップページ | 資金調達 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20076892

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたよ・・・:

« 本日は | トップページ | 資金調達 »