« 初振り | トップページ | ちらっと »

こいつうごくぞ

こんばんは、まだこの地方(中部)では夜はまだ少し寒いです。

風も強い日が多いです。夜仕事の方々がんばですな。 

(・ω・)====⊃

さてさて・・・

Dscf0005_2

MGガンダム Ver.ONE  YEAR WAR 0079 出来ました。

Dscf0008

よく曲がりますんで、めっさ動きますわ(゜∇゜)

このデジカメ、フラッシュオフできないんですかね・・?前回のザク、影のおかげで見栄えがめっさ悪いんですよね。軽く一言も言われましたし・・・orz

写す環境がないため苦肉の策でなんとか角度でごまかしてますが、ん~無理だ・・・

Dscf0010

なので、カメラ購入したい物欲がちらほら・・・。(´・ω・`)

今のはもう5年くらいたってんのかな?。まぁもう少しガマンしつついろいろ調べてみますか。

と言うことなので、またこんな感じですので見に来てくださった方、脳内変換でよろしくです。('◇')ゞ

Dscf0012 Dscf0020

「写真を撮る」ちゅうのは難しいもんですな。自分で見た感じと撮ったのとはえらい違いますよ。やりながら勉強しますかな。少しずつでも上手いこと出来ていくといいですな。ъ(`―゜)

|

« 初振り | トップページ | ちらっと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

キャメラ買いましょう!一眼レフ(爆)

投稿: No.12 | 2008年4月18日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20220164

この記事へのトラックバック一覧です: こいつうごくぞ:

« 初振り | トップページ | ちらっと »