« ウドのコーヒーは苦い | トップページ | ふぃー »

ガンプラ EXPO

Dscf0027_2 Dscf0029

先日から開催しておりますガンダムEXPOに行ってまいりました。

写りはあまり綺麗ではありませんが、少し載せます。

あまり見られないプラモの金型やら工場の模様です。

Dscf0036 Dscf0032

だいたい、今までに出たものが展示してあり、少しだけジオラマもありました。

Dscf0043 Dscf0044_2

まぁ、展示物はこんな感じです。そんなに広いスペースではないので、見たいものだけささっと見れば10分かからないですな。

Dscf0049

まぁ、本命は限定プラモですがね。ъ(`―゜)  

ザクだけにしよかなと思いましたが、衝動買いの癖がでてしまった・・・。写ってないものもありますが、とりあえずでっかいものはこんな感じで。いや~今日はよー使ったてしもたわね。

Dscf0045

見終わった帰りに「矢場とん」行ってきました。地元では有名なトンカツの店です。結構ボリュームありましたが、肉がさっぱりして美味しかったです。 (*´¬`*) ンマーイ

Dscf0047

最後にユニクロで売ってましたTシャツです。今週からかな。ガンダムのプリント付きがありましたんで、1枚買ってしまいましたよ。

いや~しかしよく使いましたわ。明日からケチらなければ。

(・ω・)ノ では

|

« ウドのコーヒーは苦い | トップページ | ふぃー »

ガンプラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/20591711

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ EXPO:

« ウドのコーヒーは苦い | トップページ | ふぃー »