« 獄炎と虹色 | トップページ | ゼニー稼ぎ »

ハート

Mhf_20080326_222358_343

モノブロスやりました。

今回はエクストラなんですね。エクストラはもっと変わったもん入れなさいよっと。

たぶん久しぶりに41~のが来たと思います。あまりいつ来ていたかは気のしてないのでわかりませんわ。なのでちょいとやってみました。

Mhf_20080326_223330_093

今回も3回ほど。このゲームはちょいとやって終われるからいいですな。そこらのLV上げゲーなら2時間くらいあたりまえなんですがね。

Mhf_20080326_224018_593_2

まぁだいたい10分くらいで終わりです。

討伐と捕獲両方やってみまして、どちがハートでやすいかなとやってみたところ・・・

1回の報酬で、討伐3個、捕獲1個、あとは0でした。

3個?前じゃありえない数出ましたよ。まぁ出ないよりはええですけどね。

しかしハートも増えてきましたが、使い道が少ないな・・・ (´・ω・`)b

|

« 獄炎と虹色 | トップページ | ゼニー稼ぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11852991

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

« 獄炎と虹色 | トップページ | ゼニー稼ぎ »