« さぁ来ました | トップページ | でっかい蟹 »

紅と白

Mhf_20080314_212746_640_2

バレンタインデー限定とホワイトデー限定の武器でございます。

いつも楽しくやっているフレさんとのお披露目です。

どちらも生産するクエ自体は簡単ですのですぐ出来ました。

2種類揃いました事で・・・

Mhf_20080314_213825_640

すぐ死んじゃった・・・

クックいじめをヽ(´―`)ノ

この後資金稼ぎに2匹の猿(ドドブランゴ、ババコンガ)に行きましたが、SS取る暇なくって(忘れてた?)写真はありませんが、ぼちぼち稼ぐことができ、財布も温まりました。    (´¬`)

あとこの前、紅玉が出ましたので防具の強化が終わりましたんで、掲載しときます。

Mhf_20080315_161500_625

それぞれの防具の名前は割愛という事で・・・

これでやっと新しい装備を着れることが出来ますよ。

でも1番使いやすいのは前のだったりもしますが・・・。(´_ゝ`)b

まぁ当分防具生産で地獄を見ることはないなっと。ъ(`―゜)

|

« さぁ来ました | トップページ | でっかい蟹 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11372871

この記事へのトラックバック一覧です: 紅と白:

« さぁ来ました | トップページ | でっかい蟹 »