« 本日は | トップページ | 獄炎と虹色 »

コイン取り

Mhf_20080324_213457_796

演習のゲリョスに行ってきました。

鳥竜のコイン取りであります。

Mhf_20080324_213933_359

5分かからず終了です。

思ったよりよく出てくれたので、すぐ貯まりましたよ。

コインも貯まりましたので・・・

Mhf_20080324_220548_718

イーオス装備作りました。

コイン取りはお手伝いのつもりでしたが、どうせならとフレさんからもお誘いもありで(´―`)

作って良かったです。しかし胸元ばっさーですな。こうゆう系のはあんまないんですよね、特に男装備はオシャレなのありませんよ・・・  (´・ω・`)

Mhf_20080324_225114_406

あと100のダイミョウ変種も。

火属性なので新しくハンマ作りました。

まぁたいしてお相手は強くないので意味ないかもですがね・・・

今日はあと卵運搬を少しやりおしまいです。

Mhf_20080324_233417_703

楽しい時間はすぐ過ぎますな。

約2時間ですがあっと言う間です。

それではお疲れ様、さぁ今度はどこに行きましょかね?ъ(`―゜)

|

« 本日は | トップページ | 獄炎と虹色 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11756920

この記事へのトラックバック一覧です: コイン取り:

« 本日は | トップページ | 獄炎と虹色 »