« ハート | トップページ | MHP2G »

ゼニー稼ぎ

Mhf_20080327_214800_690

逆襲ドドブランゴ行きました。

今週は逆襲スペシャルウィークと言う事でたくさんありますな。まぁ行くのは限られてますがね。(・∀・)

Mhf_20080327_214931_502_2

2匹なのでSS撮るのむずいな~。

撮ってる最中何度どつかれたことか・・・

タイムラグが出るのはきついわ。後「SS撮りました」ってログもいらんよ。

Mhf_20080327_215811_706

ドドのシッポ切れず・・・

討伐後の2ショット。うまく並んでますな。

このクエ自体ゼニー目的なので素材は特に必要ありませんが、唯一ギャラリー用の「大きな骨」あたりでしょかね。しかしいちお部位破壊出来てないのはどうもいただけないな・・・いちお個人的には部位壊すようにやってるつもりですが、さすがに一人じゃ全部はえらいわね。所詮ゼニー稼ぎといえど、意識してやって欲しいもんですな。  ('з')ノ

  

|

« ハート | トップページ | MHP2G »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11925794

この記事へのトラックバック一覧です: ゼニー稼ぎ:

« ハート | トップページ | MHP2G »