« コイン取り | トップページ | ハート »

獄炎と虹色

Mhf_20080325_224703_921

獄炎石と虹色鉱石が欲しいと思いなにでいただこうかとアカムに行ってきました。

正直、採掘はだるいです。エクストラの地図クエだもあればいいのですが、今はありませんね。取れる所も限られてますし、それぞれ1箇所って・・・。

と言うことで、アカムのクエです。剥ぎ取りでも獄炎取れますし、報酬でもでますな。

採掘するよりお金も貯まるし取れる確率も高いですよ。

Mhf_20080325_232151_734

だいたい討伐は10分くらいですかね。久しぶりにやりましたので、始めの方は食らいまくりましたよ。(´・ω・`)

Mhf_20080325_230636_921

3回やりまして、死ぬこともなく無事討伐。

獄炎3個、虹色1個いただきました。

だいたい30分ほどですが、採掘で出ない、出ない言ってるよりは良いかなと。

それよりも、要望対応に書いてありましたが、虹色が確定で出るクエって猟団限定でしょ?出来ない奴は確定以前の問題ですよ。

いまさら報酬で出るクエを検討ってあなた、普通に確率上げたり、採掘場所増やしたりと出来ないものでしょうかね~。ニャカ壷でも出来るようにするとか、いろいろやりようはありますがね。

|

« コイン取り | トップページ | ハート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11813284

この記事へのトラックバック一覧です: 獄炎と虹色:

« コイン取り | トップページ | ハート »