« ハンマー限定 | トップページ | 今度はレウス祭り »

ピッケル祭り

Mhf_20080310_213025_359

今日は採掘を小1時間ほどしてました。

エクストラの採取クエなので通常よりもかなり多く取るとこができます。

場所は樹海ですが、3箇所回ってだいたい40回以上は掘ることができます。

普通なら18回が最高でしょうか。

その分レアな素材が取れる確立も高くなります。

アミノタイトですが前は1時間で1個でるくらいでしたが、なんと1回で3つも取れましたよ。

Mhf_20080310_213200_125_2

こっちでも掘り掘り・・・

エクストラ自体は月600円いりますが、

こうゆうのがあるとなんとも課金してしまいますね・・・

もすこし安くてもいいような気はしますが。300円あたりで。

その方が、たくさんやる人が多くなると思いますがね。

日本人の儲け方は単価上げて収入得ようとするやり方ばかりで安く広く収益を上げる

事知らないでしょかね?。

まぁ、こんなとこでなに言っても意味ないですが。(・ω・)

Mhf_20080310_213243_484

さらに掘り掘り・・・

今週の水曜からは古龍大進撃みたいですね。

さぁラオの紅玉を仕入れないと・・・

|

« ハンマー限定 | トップページ | 今度はレウス祭り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11159972

この記事へのトラックバック一覧です: ピッケル祭り:

« ハンマー限定 | トップページ | 今度はレウス祭り »