« 紅と白 | トップページ | 少ないですな »

でっかい蟹

Mhf_20080315_221042_296

ガンナーでシェンに行って来ました。

特に欲しい素材はありませんでしたが、こちらのドンドルマ防衛戦ですと、1つのマップのみで出来るので、移動もなく楽に終わります。なので、来てる時にささっと素材とっておこかなと。

Mhf_20080315_223836_687

ある部屋でのSSです。ディスティハーダ揃い踏みですな。

火事場4人なのであっと言う間に終わりです(´―`)

Mhf_20080315_224509_781

足破壊もこっちに来るまでに破壊終了、そして5分ほどで沈みました。(´∀`)

とりあえず、出た素材は使わない模様なのでアイテムボックスの肥やしになりそうですな。

しかし、ランクポイントがたくさん入るので無駄にハンターランクが上がっていく・・・

|

« 紅と白 | トップページ | 少ないですな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11399694

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい蟹:

« 紅と白 | トップページ | 少ないですな »