« めっさおりますな | トップページ | 4月の1発目 »

作りましたが

Mhf_20080331_211823_468

氷塊大剣【零度】作りました。375000Z・・・ん~高いっすな。

よしラージャン亜種にでも行ってみよかと。

変種なので属性は氷じゃなくてもよさそなんですけどね。

Mhf_20080331_212126_265

すくな・・・

なにこれ、人気なさすぎしょ。なんかやる気なくなってしもたね。

と言うことで、

Mhf_20080331_213306_218

お金も使ったことだし、ちょいと補給がてらまたまた逆ドドですな。

Mhf_20080331_214809_796

今回はみなさん尻尾の方もやってくれてますな。(´―`)

Mhf_20080331_215011_625

Mhf_20080331_215112_343

双剣4人になるとはちゃめちゃですな。まぁ早く終わりますがね。

10分かからず終了です。

今日は多め(?)で5回やり終了、強化した分のゼニーは取り戻しましたな。

闘技場のラージャンこないかな~。せっかく作ったんで振り回したいすな~。

ъ(`―゜)

|

« めっさおりますな | トップページ | 4月の1発目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/12026076

この記事へのトラックバック一覧です: 作りましたが:

« めっさおりますな | トップページ | 4月の1発目 »