« 今週のクエ1発目 | トップページ | ひさしぶりに »

Mhf_20080320_222145_728 

大剣限定クエに行きました。

大剣あまり作ってないので、少ない中の物でフロストブレイドでやってきました。

Mhf_20080320_222246_197

どつかれまくられてます・・・

気絶無効のスキルはついてますが、ハイテンションのお二人は手が付けられませんよ。

久々の大剣でもあり、フルSP装備はまだ防御が低いのでどつかれまくって1死してしまった・・  めっさヘタクソっす・・ 

ん~やっぱり防御上げよかな~

も少し「玉のかけら」を集めなくては。

Mhf_20080320_224608_447

なんとか2匹討伐しました。

そして出ましたよ! 頭!  ヽ(´―`)ノ

70匹ほどやってやっと出ましたよ。

ギャラリーで1回出ましたが、やぱ剥ぎ取りで取るのがいいですな。

お金もかかりませんし。ъ(`―゜)

|

« 今週のクエ1発目 | トップページ | ひさしぶりに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11577754

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今週のクエ1発目 | トップページ | ひさしぶりに »