« ピッケル祭り | トップページ | さぁ来ました »

今度はレウス祭り

Mhf_20080311_135126_593_2   

また銀レウス行って来ました。そろそろ翼膜集めなきゃと思いまして。

欲しい時には出にくいもんですが、思ったより早く出ましたよ。

あとは尻尾を集めなきゃ・・・

と言うことで、

Mhf_20080311_143826_015

剥ぎ取り名人のモス装備でъ(`―゜)

1回しか出来ない剥ぎ取りが2回出来るありがたいスキルであります。

しかし死神の裁きのスキルがありますので、1/16の確率で触れただけで

力尽きます。(・∀・)

まぁ相手が相手ですので1発ですぐ死にますが・・・

確率が高いので、尻尾はすぐ集まりました。

その間に、レアな紅玉や逆鱗も1こづつ取れました。Ψ(`∇´)Ψ

あとはラオの紅玉3つで、強化が一気にいけそうです。

そして今週から古龍大進撃。

さて3つ取れるかな~

Mhf_20080311_164400_140

も一つレウス変種も行きました。

変種と名前が違うだけで、たいしていつもと変わりません。

出る素材が違うだけ、やることは一緒ですな。

ただ報酬素材が少なすぎ・・・

15個いるようなのがざらなんだから、もすこし考えてほしいもんです。

確定でいくつか出るようにすればいいのに・・・

MHFの運営ってほんとに考えてやってるんですかね?

|

« ピッケル祭り | トップページ | さぁ来ました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11194602

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はレウス祭り:

« ピッケル祭り | トップページ | さぁ来ました »