« でっかい蟹 | トップページ | ささっと »

少ないですな

Mhf_20080316_161049_671

ディアブロス変種に行ってまいりました。

今週は古龍中心のクエが多いためなのか、それとも人気がないのかわかりませんが、求人を検索見ても3件ほど・・・

部屋を作るのもなんなので人数が空いている部屋に行きました。

100素材は人気がないんでしょかね?まぁ100以下で作れる装備でも問題なくやれますし、 そこら辺が食いつきの悪さではないでしょか。

どの道SP防具をすべて揃えてもなかなか上位のクエでは防御が低くて使えませんしね。

強化できる素材の、玉のかけらのみのソロクエでも出せばそこそこ集まり強化も楽にいけそな気はしますがね。

Mhf_20080316_164733_406_2

10分かからず捕獲完了。(´∀`)

100以下の亜種のがよっぽどつおいですね・・・

もうただ出る素材が違うようなもんですな。せめて色でも変わってれば多少の新鮮味もありますが。

Mhf_20080316_224310_984

夜少しだけまたラオ行ってきました。

2回やった所、紅玉1個いただきました。

いまだに部位破壊での紅玉は1回しか出たことないな。

なので私はいつも剥ぎ取り勝負ですわ。(゜∇゜)

気合いですよね、気合いъ(`―゜)

|

« でっかい蟹 | トップページ | ささっと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11447521

この記事へのトラックバック一覧です: 少ないですな:

« でっかい蟹 | トップページ | ささっと »