« 今度はレウス祭り | トップページ | 紅と白 »

さぁ来ました

Mhf_20080312_142249_875

ラオシャンロンであります。

紅玉がこれで手に入りますかどうか・・

ラオ原種は確率4%、亜種は3%なので当然原種の方に行ってきたした。

まぁ1%しか変わらないので運と言えば運ですがね。(´・ω・`)

Mhf_20080312_143406_250

ちょいとさぼりつつ写真撮影・・・

前ほどHPも高くなく、かなり楽になりましたが、今度はやりすぎると、ひるみまくって前に進まず変に時間に追われてしまういうおかしなバランスになっております。

上手い人達といますと、だいたい2エリアほどで、でっかいダウンがきます。

それがあれば、あとは最後のエリアで待ちぼうけという感じで、来たらちょいちょいとやってるだけで終わります。

微妙なとこはなかなかそのダウンがでないんですよね・・・

倒せばええやんってなるかもですが、だいたい1つのクエ終わらせるのに30分あたりかかります。

剥ぎ取り、報酬で出ないとなると数をこなさないといけないため、かなり時間かかかるんですわ。

なので結構疲れますね・・・

Mhf_20080312_164019_156

サブクエもがんばってます。まぁ関係ないですが・・・

今回7回ほどやりました結果・・・

紅玉4つ。

   ヽ(´―`)ノ  ヽ(´―`)ノ  ヽ(´―`)ノ  ヽ(´―`)ノ  

初めの方はまるでダメでしたが、最後に行ったクエで剥ぎ取り2つ、報酬1という、ありえねーってくらい出ましたよ。

これ防具強化出来ますよ。

はぁ~長かったわ~

まぁ防具はいまさら感のあるものですが、またここでアップしたいと思います。

|

« 今度はレウス祭り | トップページ | 紅と白 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/11231259

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ来ました:

« 今度はレウス祭り | トップページ | 紅と白 »