« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

イチダンラク

今年もそろそろ終わりですな。

まぁいろいろなやる事も1段落つきました感じです。

いつもギリギリの年賀もぼちぼち終わりになるとこです。

あと10日ですか。

別に年を越したからってまたいつもが始まるのであんまり気にはしてませんが、

休みになるので、それだけが楽しみくらいですかね。

とりあえず風邪など病気しないようにしたいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 年賀状

昨日少し年賀状の事を書きましたが、絵のデザインと言うのは難しいものです。

見たものを上手く書くのでもなかなか描けません。

でもイメージをそのまま手に伝える事の難しさに対しては楽しいです。

やればやるほど上達していく感がいいですね。

と言ってもなかなかやる時間が取れないでいます。

他事ばかりやってるがいけないんですがね・

まぁ1週間に1,2度くらいはそういう時間を作っていきたいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやいです

もうすでに12月も1/3も過ぎてます。

なかなか更新できないのがつらいとこです。

書きたいことがあってもついさぼりがちになっております。

今日は疲れてるので1日中まったりしてますか。(´_ゝ`)

あ~年賀状もつくらないとな・

やる気がでたら夜にでもやりますかな。(゜∇゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »