« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ドラクエやってます

リアルタイムでやってました自分とっては懐かしい1本です。

巷じゃ売り切れしてる店もあるとか。

やっぱりテレビの画面でデッカクやりたいもんですが、DS人気のおかげで仕方のないミニ画面でちまちまやっとります。

まぁでもおもしろいです。最近のRPGは特にしてませんが、すぐにのめり込めるわかりやすさはいいですね。昔のリメイクと言われたらそれまでですけど。(・∀・)

さー今日もちまちまLV上げでもしますか。ъ(`―゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前ですが

久々にパチンコに行ってまいりました。10年くらいたつと色々かわってるもんですな。

ギャンブル運のない人間がめずらしく勝ちましたよ。(゜∇゜)

しかもいままでの記録更新で6杯でました。

まぁ次も・・と思うと出ないのでまた当分封印でしょかね。

誘われたらいってしまうかもですが。(´_ゝ`)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう

11月を何日が過ぎてしまってる。更新しようと思いつつ、他事ばかりしてほったらかしだ。

ここんとモンハンばかりで、おわたら寝てしまう。

なにも書くことない以外はやっていきたいな。と思う今日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »